忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
October 31
案外ネームにしっかり描き込むよねと言われた事があります、どうもきー太です(・∀・)ノ

…こう見るとそうでもない気がする…。

休み休みやって、下書きが半分終わりました。

静かにしてても水面下で頑張ってます(笑)

たまぁに気が向くと動くブログで申し訳ない;



PR
2010 
October 23




おばんです。水炊のらくだでございます。(今更)
毎日毎日原稿、原稿 また原稿!  好きでやってるんですよ?もちろん・・・つ・・・辛くなんかないんだから!!!

相変わらず3人いるのに動きの悪いブログでごめんなさい。ほんとwww

11月のオンリーに向かって絶賛次滝中です。
次滝だよ~甘酸っぱいよ~。

さて 寝よう・・・。

あ、 なんか動きは鈍いですが(手ブロなど)水炊は元気です。ww(多分)

(のらねこくん  元気ですか?w)
(きーたくん キッチンもそういや萌えるよね?)

室町にキッチンねぇか  おばちゃんいるしな。www
2010 
October 18
チャイラテです。
10日のイベントで戴いたお茶、大変おいしくいただいてます!
他の差し入れに戴いたあれやこれやもすっかり胃袋におさまり(笑)
本当にありがとうございました!

てぶろに描いちゃったから何となく来てなかったんですが…今更、お疲れ様でした!
過酷な労働も、あのテンションで乗り切る事が出来ました(o・v・o)

そして今は次の原稿に取り掛かってるんですが、実はこの間の10/10は、R姉と忍者のオフを始めてちょうど丸一年だったんです。
めっちゃ今更wwwww

改めて一年前の本を開いてみて、………まぁすぐ閉じたよね。

ちょっとは成長していたみたいです。

次は次滝で描いてるんですが、何かかきすすめるにつれてこの一年の次滝総まとめみたいな感じの話になってきました。
続きものってなかなか描けないんですが、微妙に……同じ時間軸にある話になって。
しかしこれ今までの本、見たことないって人には酷く不親切な話じゃね?と………思ってます……orz

や、この話だけでも楽しんでもらえるようにつくる!

描きたいのは滝です。


って何を語ってるんだwww

話まとめるのが苦手で;さーせん;


何が言いたいかって、未だに絶賛原稿期間中って事です!←

話にキレがないと評判のきー太でした☆


orz





2010 
October 12
先日はどうもお疲れ様でした~そしてありがとうございました!!
私は今回ろくろ初参戦だったのですが…
いやらのおねいさんもおっしゃってますが…

ろくろぱねぇぇ…!!

想像してた以上でした。もろもろ。
産みの苦しみはここではじめて報われるものですなあ~たのしかったです(^///^)


本をお手にとってくださった皆様も、
差し入れ等々くださった皆様も、
お声をかけてくださった皆様も、
ほんとうにありがとうございました!


そして、最後に…



表紙の中在家さんの傷書き忘れてすみませんでしたー!\(^q^)/

2010 
October 11
当スペースまでわざわざ足を運んで頂き誠にありがとうございました!!!

わたしはほぼスペースには居なかったんですが、うちの妹達が「ろくろぱねーーーー!!」って言っておりましたよwwwほほほwwww(そうだろうそうだろう)


あれほど口すっぱくその数じゃたんねぇぞと言ったのに、前ジャンルの癖が抜けきらない妹達の本はスパークにて完売とあいなりました。 おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

わたしも予定よりかなり多く作ったのですがさすがろくろイズム・・・・・www書店委託がまわらねぇwww
く・・・・!  プチオンリー・・・つかろくろ・・・・ぱねぇwww


いただいたお菓子もありがとうございました!!(本人不在なのに・・・・・(感涙))
いつか・・・・・いつか必ずお返しをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チームミズタキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]